So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事帰りにカシオペア信州 [中央本線]

今日は中央本線にネタの多い一日でしたね。
でも自分は、残念ながら出勤日でした。
それでも、仕事を定時で終え、これだけは地元で撮影しました。
四方津駅を通過するカシオペア信州です。
晴れていれば、西日の余韻で輝くところも出たと思うのですが、あいにくの曇天。
とりあえず今年も地元で記録できただけでも良しとしましょう。
kashi.jpg
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

ゆるキャラ

しっかり地元で押さえられてますね~(^○^)
今日は天気に恵まれませんでしたが
四方津でも露出があって良かったですね。
山線のダイナミックな画がたまりません。
私は当初八王子付近での俯瞰を考えていたのですが
天気が悪かったので多摩川で無難に済ませました(^^;
by ゆるキャラ (2017-07-01 23:39) 

hanamura

私は、休日出勤回避で、たのしい週末でした。ゴメンナサイ!
ネタが多いのは、いいことです。どんどん放出願います。
お蔵入りは、私は性格から、仕方無いかなぁ~?
by hanamura (2017-07-02 08:44) 

schnitzer

カシオペア車両が中央線を走行している姿は新鮮です。
地元で素敵な写真が撮れるなんてうらやましいです。
by schnitzer (2017-07-02 19:55) 

しおつ

ゆるキャラさん
やっぱり地元を走る姿は記録しておきたいですね。
晴れてればこの時間でもレールの輝きは期待できたかと思い残念。
八王子の俯瞰も見てみたいところです。
また走って欲しいですね。

hanamuraさん
うちの会社は土曜出勤が月に1~3回位はあります。
完全週休二日だともっと休日が楽しめるんですけどね。
お蔵入り、なくはないけど、極力ネタはさらしていきます。

schnitzerさん
ちょうど日の長い時期で、かなり広いエリアでいろいろな写真が
撮れたことでしょうね。
これで上りも撮れればなおいいのですが。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2017-07-02 22:23) 

あおたけ

山線らしい、深い緑のなかを行くカシオペア、
遠景でも目立つテールランプやテールサインが印象的で、
夕暮れ時の夜行列車の雰囲気が感じられますね☆


by あおたけ (2017-07-03 06:56) 

しおつ

あおたけさん
もう少し暗くて、なおかつ晴れていたら良かったなあと
欲を言えば切りがないですね。
また、走ってくれるといいなあ。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2017-07-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント