So-net無料ブログ作成
検索選択

愛鳥週間ということで鳥の名前が付く列車、その2 [鉄道]

愛鳥週間の間は毎日鳥関連の列車を載せていきたいと思います。
今日は寝台特急はやぶさ。
昭和62年、場所は田町駅ホームからの撮影だったかな。
手前にあるビル影を避けるため、かなり遠方でシャッターを切ってます。
かなり粒子は粗いですが、編成美は表現できたかな。
hayabusa.jpg
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

ゆるキャラ

鳥シリーズこれは楽しみ!
次は何かな(^○^)
前のレスになりますが片上鉄道イイですね~
確か今も有志の方々で少し動かしていましたよね。
しおつさんの写真を見たら無性に撮影に行きたくなりました。
でも遠い(苦笑)
by ゆるキャラ (2017-05-11 22:42) 

しおつ

ゆるキャラさん
愛鳥週間は16日までなので、あと5回更新できますね。
さて次はどこにしようかな。
片上鉄道は廃線になってしまいましたが、
一部動態保存されているのは幸いです。
かなり遠いのが難点ですが、この時は往復寝台利用で
乗り鉄も楽しみました。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2017-05-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント