So-net無料ブログ作成

小田原厚木道路から [中小私鉄]

このところ仕事がハード過ぎて、体ががたがたです。
土日は会社の創立記念行事で久しぶりの泊まり込み宴会。
以前は新年会が熱海か箱根で泊まり込み宴会でしたが、ここ何年かお休みでした。
今回場所は熱海なので、温泉で少しは体をいたわることができるか。

いつも帰路に風祭駅近くの蒲鉾屋さんでお土産タイムでしたが、
今回は別の場所だったので帰路の鉄道撮影はかなわず。
それでも行きに小田原厚木道路上から風祭〜箱根板橋間を行く列車をどうにか撮影。
西湘バイパスへの合流点が大渋滞で撮ることができました。
しかし、ロマンスカー通過時は、木々や構造物に遮られダメでした。
hakone.jpg

温泉の方はそれなりに楽しめ、少しは体を休めることができたかな。
また明日からハードな日々が始まります。
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

あおたけ

社員旅行の合間の一鉄ですね(^^)
ロマンスカーでなくとも、
渋滞中に列車が撮れるなんて、
じゅうぶん鉄運に恵まれたと思います(笑)
しかも川沿いを走るいい絵!
by あおたけ (2017-04-03 07:05) 

しおつ

あおたけさん
途中、いろいろな車両や有名撮影地も通りましたが、
撮ることができたのはここだけでした。
天気はいまひとつですが、一応撮影できたのは良かったかな。
奥には海も写っていますが、ちょっとわかりにくいですね。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2017-04-03 23:06) 

ゆきちゃん

お仕事お疲れさまです。
このアングルは渋滞していないと撮れませんね。
ロマンスカーが撮れなかったのは残念ですが、
蒲鉾屋さんの前より貴重なカットかもしれません?
by ゆきちゃん (2017-04-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント